2014年10月12日

レイザーラモンRGナイト 〜三宿

奥さんがハワイに旅立った後、自分は高田馬場で商談があったので行ってきました

相変わらずの学生の街ですね。

潰れている学生を見るといつの時代もかわらないなぁなんてオヤジ臭いことを思う今日このごろ

商談もうまく行ってそのままサイゼリヤで別の仕事なんかをば

ビールとワインデカンタ3回、軽いつまみをオーダーしたのに
2000円もいかないサイゼリヤの企業努力に感心しつつ

奥さんがいないことをいいことにもうちょっと夜遊びしたくなっちゃって
池尻 クラブで検索したら

三宿のWebでレイザーラモンRGがゲストで出るってんで行ってきましたー

始めてだったので入ってみると6畳あるかないかのこじんまりとした広さ

既にRGはDJブースにいて最初は、ちゃんとDJっぽくやっていたものの

KIMG1279.JPG

後35分もあるのか〜とか言い出し

チェッカーズやBOOWYをかけだしカラオケ状態になったり、トランペットの声真似したりw

みんなでNO.NEW YORKを熱唱したりとある意味分かりやすくて最高!



最後は三宿あるあるでしめてくれるというお腹いっぱいナイトだったね







人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 16:50| Comment(0) | バー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

新しく広尾に出来るアロハテーブルのプレオープンに参加

昨日は、奥さんの取引先のアロハテーブルが新しく広尾に店舗をオープンするってことでプレオープンに招待されてランチがてらいってみたよ

駅から近いし二階だから眺めも良さそう

入口で名前伝えたらリストに入ってなくて一瞬焦ったよ(汗

内装は、ハワイアン一色で素敵すぎる

KIMG1251.JPG

KIMG1272.JPG

KIMG1273.JPG

ソファ席もフカフカそう
※奥さんにとられたからイメージです

KIMG1255.JPG

まずは、ドリンクオーダー

KIMG1262.JPG

KIMG1263.JPG

KIMG1269.JPG

奥さんこれからハワイ行くのにビール飲んでやがる

俺は自家製レモネード

KIMG1260.JPG

グラスも可愛い

ランチメニューは3種類だけど一般メニューも選べるってことで
まぐろとアドカボのポキ丼を

KIMG1268.JPG

ここの店舗はオーガニックがうりのようでライスも玄米ライス
ワサビをつけると味が引き締まってより美味しくなりますね

頼まなかったけどエッグレスエッグサンドイッチ?的なものが
なんでも豆腐を煎って作ってるらしくベジタリアンでも食べれるんだって

最後は、締めのコナ・コーヒーを

KIMG1275.JPG

このマグカップ奥さんのサイトでも販売できるようになったらしいので
その際にはまたご紹介しますね

店員さんもみんな可愛くて今度は友達と行きたいなーなんてw







人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 16:28| Comment(3) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

すし哲 〜本塩釜

遊覧船乗り場の本塩釜へ到着〜

やっぱり海のものってことで人気のすし哲

昼時ってことで結構並んでるよ(涙

遊覧船の時間に間に合うかしらね

  • 20140824123155322.jpg
  • 20140824123203785.jpg






posted by 二等兵 at 12:26| Comment(1) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

いよいよ松島へ

お墓参りも無事に終わり、いよいよ松島へ

とはいっても、本塩釜から船で松島へ向かう予定

新幹線の中で松島の遊覧船チケットを予約
当日でも10%引きになるみたい

スタッフブログが同じSeesaa ブログってのも親近感w

まずはその前に腹ごしらえ
本塩釜周辺で旨い魚料理食えるといいな
奥さんは牡蠣が食べたいってうるさいけど。。

  • 20140824121635300.jpg






posted by 二等兵 at 12:10| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

思い立って松島へ

本日は、お盆に行けなかった宮城県名取市にある

先祖のお墓参りへ

といってもお墓は震災で流されてお寺さんに預かってもらってる感じですが

自宅を8時前に出発して40分の新幹線でいざ

  • 20140824120556211.jpg






posted by 二等兵 at 12:02| Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

