2014年02月26日

肉屋の正直な食堂 〜神保町

アポの帰りにサクッとランチ

前もどこかで見たことある気がするけど
ここにしてみよってことで

androidapp/168631403030025281505642020.png

本日は肉屋の正直な食堂

食券買う感じだからやっぱりチェーン店かなと思いつつ

肉屋のハンバーグをオーダー


androidapp/168551403030024131957124253.png
その場で焼いていくパターンなんですね

スタッフが外国の方で全く説明なしにおいて行かれた。。

常連面なのかしら?

説明書きを見てみると





砂時計の砂が落ちたらひっくり返す



ご飯についてるフライ返しはこのためか
と一人納得

androidapp/168561403020640501295474476.png

androidapp/168581403020640411759425507.png

砂時計が落ちたら片面をひっくり返し

砂時計をひっくり返してまた待ちます。

ここで付け合わせの野菜もイジイジしてた方がいいかも
後からみたら結構焦げてた( ノД`)

デミグラスソースをかけて完成(*^^*)

androidapp/16860140302064035-1457553260.png

お箸でも切れる柔らかさなのに



肉汁が溢れてました

一気に完食〜

androidapp/16862140302064022-1354815510.png

ご飯大盛り無料でしたよー

posted by 二等兵 at 13:58| Comment(0) | ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

まーさんハンバーグ 〜渋谷

最近、アポの帰りにセンター街まで足を運ぶことが多い今日このごろ


キャンドゥで社内用のサンダルとこれから来る忘年会ラッシュに備えて久しぶりのビリーザブートキャンプに入隊!




それで使うゴムバンドが欲しくて、100Yenショップに行ったのにないー ゛(`ヘ´#) ムッキー


エクササイズ商品は、暖かいシーズンだけなんですね。。orz


その帰りに寄ったのがここ




芸能人のサインや番組名がズラリと壁に並ぶ



スプーンで食べれるというハンバーグ屋さん


ランチ限定メニューが美味しそうでオーダーしてみる




ハンバーグ屋さんというのに店内は女子高生からおばちゃままで女性比率が高い<


やっぱりテレビ効果でしょうか?


肉食女子が増えてるからでしょうか?




まずは可愛い入れ物のスープ




中身は具だくさんのコンソメスープ




やって来ました

メインのハンバーグ!

付け合わせも充実

人参も柔らかくて甘くて美味しい

スプーンを入れてみると




超レア〜


口に入れると表面かりっと中柔らかー (●´)З`)))モグモグ



黒胡椒が効いててちょっぴりピリ辛〜 

一気に平らげてしまいました。

消費税が分かりにくくて精算の時に思った以上の金額を提示されてちょっと焦った (゚ー゚;Aアセアセ

みなさんも気をつけなはれや!







人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 14:45| Comment(0) | ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

