2011年11月23日

うどん・そば どん兵衛〜渋谷

人気ブログランキングへ⇐クリスマスにしたから押して〜(≧▽≦)/    おすすめ度★★★☆☆


昨日の60インチびっくり価格を妬んでのことか、一部の読者の方から心無いコメントがありました。


みんなそれで落ちてるだとか、店員の思うツボだとか・・・ヽ(`Д´)ノ




んなわけありません(* ̄ー ̄*)



あのおぢさんが嘘を言うわけがない(;O;)






隊長が男らしいから特別にって言いました!!(T△T)




何泣いてんだ?






日が経つにつれて、この魔法が解けて行く感覚はなに?



ハァ〜、もう忘れよう。



当分ビックカメラには行かない。





ヨドバシカメラには2度と行かない!!



ゃゃにコーヒーメーカー買わされるから。。。









さて、このお店はなんでしょう。




てか、明らかにどん兵衛ですが、渋谷駅を利用されている方はご存じよね?




そ!



日清がブランドコミュニケーションのために作った、どん兵衛専門店




なんと、日本中のどん兵衛が食べられるのです。


ミチコ〜、もんろー、Akko姉〜、なっちゃん〜!

田舎に住んでるやつは、みんなびっくらこいてるだろな。




こんなにあるのね!



しかし、日本を西・東・北海道って、ずいぶんとざっくりとした分け方だな。


滋賀県と沖縄が同じ味でいいのか?




飛騨高山と八戸も同じ味なの??





もう何を頼んでいいのかまったくわからなくて、どん兵衛選ぶのに券売機の前でずいぶん悩んだ。

テレビだとすぐに買っちゃうのに〜。

こんなとき、あのおぢさんがいてくれたらな〜(≧m≦)





迷ったあげく買ったのが、北海道限定どん兵衛!



どん兵衛とおにぎりにストラップがついて300円。


高い?

安い?



最近、ちょっと価格にナーバス(;^◇^;)ゝ








でか!



この砂時計がぜんぶ落ちたら、食べていいんだって。

隊長は半分くらいで食べちゃったけどね。




ほ〜、北海道限定は利尻昆布で出汁をとってるんだ。








んが!

うどんと思って買ったらそばだった。。。

普通ならうどんよりそばが好きなんだけど、どん兵衛だけはなぜかうどんが好きなんだよな〜。








なんだか上等な七味まであるよ。








わかめのおにぎりもうまい!




どん兵衛は、たしかに利尻昆布の味だ。






わかるんかい!




ま、どん兵衛ですな。







ストラップ下げてみた。

このあと、山手線に乗ったけど、ちょっと恥ずかしかった。




カップ麺のお店なのに、みんなもの珍しさか結構お客さん多いのよね。


HPによると、2010年11月2日にオープンしたらしく、当時半年限定のアンテナショップだったのが、

おかげさまで大好評につき期間延長!って書いてある。




同じホームにある立ち食い蕎麦屋は迷惑してるだろうな〜。





人気ブログランキングへ⇐面白くなかったら押さなくていいでつ(T△T)


[#IMAGE|S68#]コメントお返しコーナー[#IMAGE|S68#]

>さくママ
おはよ!

よし3Dビデオ借りてくるから3Dメガネは各自で持参ねw
メガネが1個7000円もするから買えなかったのよ〜。
TV台は買わずに、なんかボードがいいんだって。
さくパパは、早く怪我を治さないと、引っ越し要員の一人に
はいってるのよ。

>ユズピ
おはよ!

やっぱ買うよね〜!
誰が何と言おうと。

>やっちゃん
おはよ!

なんだか薄型テレビって、もうあんまり価値がなくなってきたな。
どこもメーカーが赤字になるはずだよ。

>ゃゃ
jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

あのおぢさんは、お前とは違う!
正直な目をしてた・・・
でも、俺をレジまで連れていくと、どっかに消えた(;O;)

>ミチコ
思うツボじゃな〜い!!

俺が日本の経済をまわしているのか!?
ゴルちゃんは、60インチがどれくらいでかいのかが
まだわかってないのwww

>さすけ
おはよ!

たしかに薄型テレビは安くなったね。
でも、型落ちじゃないとここまで安くはならないよ。
ゃゃの野郎〜ひがみやがってwww

>鍵デコレーション
おはよ!

なんで、コメ欄閉じてるの〜!
早くメールしなよ。
まあ、ここはざわざわ行く必要はないと思うよ。
ストラップ欲しいならあげるしwww



「野菜の直売所100 かぶらー隊長と野菜探検隊が行く!」
絶賛発売中!!
出版社 エンターブレイン
アマゾンでも買えるからね〜。

隊長がおすすめの野菜の直売所がたくさん紹介されてます。これ1冊で、1年間は野菜には困りません。あなたのお家の近くの直売所も載ってるかもよ〜。











◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆隊長にご用事の方はこちらのアドレスへ

muse5731@yahoo.co.jp

※隊長のスマホはPCメールしか返信できません。
 なので、携帯からメールする方で、PCメールを拒否している方は、上のアドレスの解除をお願いします。

◆隊長のブログはリンクフリーです!どんどん持って行ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■
posted by 二等兵 at 07:43| Comment(6) | TrackBack(0) | 蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月17日

手打ち蕎麦 おにかけ〜新橋

人気ブログランキングへ⇐みんなありがと〜(≧▽≦)/            おすすめ度★★★☆☆

昨日は、尋常じゃない暑さでしたね〜。


どっかで桜が咲いたとか?


冷やし中華始めた店もあったらしいぞ・・・プ










ここは新橋にある老舗の蕎麦屋「おにかけ」


最近また、ラーメンとカレーのヘビーローテーションになっているため、今日は蕎麦だ。




昭和の香り漂う店構えがいいね〜。




◆手打ち蕎麦 おにかけ〜新橋
東京都港区新橋4-6-8 ムラコービル 1F


お昼時だけど、お客さんは常連さんらしきサラリーマンがチラホラ。

まだ、暑いからせいろ食べてる人が多いな。

メニューは、酒の肴が揃ってて、これは夜も楽しみなお店だと思った。



信州そばのお店だから、野沢菜がテーブルに盛ってあって、蕎麦と待つあいだにちょっといただけるのが

うれしい。



なかなか美味しい野沢菜漬けでした。






ヘルシーにっと思ったのに、せいろの大盛り頼んでちゃ意味ないよな。

これね、見た目以上の大盛りで、最後はちょっと苦しかった。。。










なぜかと言うと、いわゆる信州の田舎蕎麦だから、ご覧のように平たくて太い!

その割につるつるとのど越しもよくて、美味しい蕎麦であることは間違いなし。




どう?

このチョモランマのような盛り!







しかし、食べごたえがあった。



つゆはかなり薄め。

しかも、この太さだから、つゆにどっぷりと漬けないと絡んでこない。


蕎麦の食べ方としては、粋な蕎麦通からビンタされそうだが、だってしょうがないもん。。。






蕎麦湯だらけ。



蕎麦湯はどうでもいいかもしれないが、かなりドロドロ系。


でも、あれってどうも打粉が溶けてドロドロになってるような気がしてならないのは、俺だけ?




そういや亡くなったスティーブ・ジョブズ氏は、だいの蕎麦好きだったらしいね。

蕎麦の上に刺身をのせて食べるのがお好みだったらしく、社員食堂にのメニューにもなってたらしい。

刺身も蕎麦つゆで食べてたんだって。

でも、刺身がのってた部分の蕎麦は生臭いもんだから、ジョブズ氏以外は誰も食べなかったんだと。




どう考えても、別々に食べた方が美味しいよと、生前に教えてあげたかった。









は〜、しかしかなり満腹!




ラーメン一杯よりカロリー高い気がした。







人気ブログランキングへ⇐面白くなかったら押さなくていいでつ(T△T)


[#IMAGE|S68#]コメントお返しコーナー[#IMAGE|S68#]




「野菜の直売所100 かぶらー隊長と野菜探検隊が行く!」
絶賛発売中!!
出版社 エンターブレイン
アマゾンでも買えるからね〜。

隊長がおすすめの野菜の直売所がたくさん紹介されてます。これ1冊で、1年間は野菜には困りません。あなたのお家の近くの直売所も載ってるかもよ〜。











◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆隊長にご用事の方はこちらのアドレスへ

muse5731@yahoo.co.jp

※隊長のスマホはPCメールしか返信できません。
 なので、携帯からメールする方で、PCメールを拒否している方は、上のアドレスの解除をお願いします。

◆隊長のブログはリンクフリーです!どんどん持って行ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■



[#PARTS|USER|49754#]
posted by 二等兵 at 06:17| Comment(6) | TrackBack(0) | 蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月30日

蕎麦小路 さわらび〜半蔵門

どなたでも参加OKよ〜!詳細はクリック♪


人気ブログランキングへ⇐みんなありがと〜(≧▽≦)/            おすすめ度★★★★☆



いつから君はそこにいたの?


こんなところにひっそりと佇んで・・・



目立つまい目立つまいと静かに気配を消して、それでも気づいてくれた人には最高の料理を

食べさせてくれる。。。



そんな控えめな姿はまるで俺じゃね?




プ・・・




自分で吹いちゃった。






しかし、このへんはよく通ってたのに、本当に気付かなかったな〜。


◆蕎麦小路 さわらび〜渋谷
東京都千代田区隼町2-10 210半蔵門 1F




お店の名前の響きもすごくいい!




お昼前だったけど、12席という狭い店内では、すでに男性客がひとりせいろをすすってる。

きっとすぐに一杯になるんだろうな〜と思ってたら、12時を過ぎたあたりからほどなく満席に。






今日のおすすめのお蕎麦。

鴨そぼろのぶっかけ1480円

せ、せんよんひゃくはちじゅうえんか〜(;^◇^;)



鴨のそぼろに花かつお、刻み海苔、酢〆のみょうががトッピングされてます。





この甘辛く炊かれた鴨のそぼろが、淡白な蕎麦にまとわりついて、究極のマリアージュ!

まったくクセもなく、とにかくうまい。







切り立ての蕎麦は、中くらいの太さでちょっと田舎蕎麦っぽい食感だが、コシが強くて濃厚な鴨のそぼろに

負けてない。



つゆも甘すぎず、江戸の蕎麦つゆって感じで好きだ。

よく出汁がきいてる。



いいお店だな〜。



お昼に1480円はちょいと痛いが、金額以上の感動は必ず保証される。





今日は、以前の会社から懇意にしていただいてる方と一緒に行ったので、その方の分も隊長がお支払。


いろいろお世話になってるからね。



太っ腹さ(* ̄ー ̄*)ふふん!!





俺もやるときゃやるのよ・・・







明日は冨士そばにしよう(;O;)





人気ブログランキングへ⇐面白くなかったら押さなくていいでつ(T△T)



[#IMAGE|S68#]コメントお返しコーナー[#IMAGE|S68#]

>ゆー
ぐっもーにん!
そんなに焼肉好きかよ。
焼肉屋さんくらいシカゴにもたくさんあるんじゃね?
焼肉だけは家で食ってもうまくないもんね〜。
金がありゃあ、ムスメにはどんだけでも服買ってあげたいね。
センスいいのよ。

>さすけ
おはよ!
そうそう、久しぶりにゃゃがきてるよw
協和発酵のオルニチンが安くてすごくいいよ。
通販だけだから、ネットで調べりゃすぐ出てくる。
誰かじゃなくてお前が飲めよwww

>のんちゃん
おはよ!
京都はめっきり秋の気配だろうね〜。
検査結果が良いと、いっつも酒の量が増えるwww
あかんな〜。

>こや
おはよ!
なに〜〜!!
酢モツみたことがないって??
そうなのか。。。
富山には焼肉屋さんがないの?
そういや、あの食中毒出したエビスも潰れちゃったしねwww

>ソーニャ
おはよ!
川崎からバスに乗ったらコリアンタウンがあるの??
どこどこ?
早く教えてくれよぉ。
そういや、川崎駅のそばの丸大ホール行ったことある?
朝から酒飲めるよwww
一回行くか!








「野菜の直売所100 かぶらー隊長と野菜探検隊が行く!」
絶賛発売中!!
出版社 エンターブレイン
アマゾンでも買えるからね〜。

隊長がおすすめの野菜の直売所がたくさん紹介されてます。これ1冊で、1年間は野菜には困りません。あなたのお家の近くの直売所も載ってるかもよ〜。











◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

◆隊長にご用事の方はこちらのアドレスへ

muse5731@yahoo.co.jp

◆隊長のブログはリンクフリーです!どんどん持って行ってね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■



[#PARTS|USER|49371#]
posted by 二等兵 at 05:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月10日

手打ち板そば 酒彩蕎麦 初代〜溝の口

人気ブログランキングへ ⇐足跡残して〜(≧▽≦)/            おすすめ度★★★★☆



しかし、昨日見た「デトロイトメタルシティ」に、本物のジーンシモンズが出演してるのには驚いたね!

この映画が封切りになったとき、往年のハードロックバンド「KISS」の名曲「デトロイトロックシティ」の

パクリのタイトルがちょっと嫌だったので、見に行かなかったのです。

しかし、そのKISSのメンバーのジーンシモンズが出てたんなら話は別だ〜。



いや〜、DVD見てよかった!!







さて、ひと夏の思ひ出にと、昨日はベーコン作りを頑張っちゃいましたが、今日はまったく予定がありません。

もうすでに洗濯も終え、犬の散歩にも行き、ムスメに朝ご飯も作りました。




床の拭き掃除もした・・・










今日は俺はいったい何をすればいいだよぉぉぉ〜〜(;O;)







換気扇でも掃除すっか・・・( ̄∇ ̄)





さて、ベーコンのおかげでブログが前後しましたが、家族3人で行った「雛」では、結局お刺身は食べれずじまい。

なので、〆に蕎麦でも食べて帰るかということで、こちらのお蕎麦屋さんに行ってきました。



◆手打ち板そば 酒彩蕎麦 初代〜溝の口
神奈川県川崎市高津区久本1-2-1 インフィールド溝口 2F

お店があるのは前から知ってたんですが、なんとなくチェーン店ぽかったので、あえて行かなかったお店。

でも、これがなかなかいいお店でした。

広々とした店内は、ど真ん中の大きなテーブルを囲むようにして、小さなテーブルが配置されています。

小上がりも申し分のない広さで、ここは落ち着いて酒が飲めそうだ〜。






そして、刺身のことをウダウダ言いながらまたカンパイ♪







これなんだろ?

と蓋を開けてみると・・・








ほ〜、

いろんなお塩が置いてあるじゃない!



新蕎麦の季節だし、塩をちょっとつけて食べると蕎麦の香りが際立つだろうな〜。

蕎麦がきや天ぷらなどにもいいしね。





こちらはお蕎麦用のわさび!

これはいいぞ!!








隊長はそば切り








ゴルちゃんは山芋のお蕎麦








それにしてもでかい器だ。

どうして板の上に蕎麦なのかはよくわからないが、スカスカに見える蕎麦だけど結構大盛り。



喉越しもいいし、コシもしっかりしてうまい!

いかにも切り立てらしい角の立ち具合。





こちらは、ムスメが頼んだいくらのお蕎麦。








洗面器か!!






巨大のお皿は、もうテーブルには置けないので、板そばを抱えて食べました。


それにしてもでかい!

蕎麦のところまで、ムスメの顔が届かないから四苦八苦している。




お酒の肴も充実してて、これならここで一杯飲んで、そして〆に蕎麦がいただけるじゃないか。



もう富士そばいらないね。



お客さん満席だったけど、某居酒屋「雛」と違って、料理を待つこともなかったし・・・(* ̄ー ̄*)





ひつこいね〜(≧m≦)ぷっ!






人気ブログランキングへ ⇐面白くなかったら押さなくていいでつ(T△T)


[#IMAGE|S68#]コメントお返しコーナー[#IMAGE|S68#]

>のんちゃん
おはよ〜!
お刺身はさ〜。
やっぱり一番最初に持って来てくれないとね。
最後の〆に出されても・・・w
燻製も美味しかったよ!
しかも添加物なしだからね。

>さくママ
おはよ!
どうだい、無職の生活はw
君もベーコンを作って、ひと夏の思ひ出にしないか?

>ゆー
君もいつか、ダディが作った手作りベーコンを
食べる日がきっと来るよww
来るかな?www

>ひろみ
おはよ!
それでって、ちゃんとスモークしなきゃダメよ。
それが肝心なところね。

>はく
おはよ!
お来い来い。
ビール買ってきてねw

>さすけ
おはよ!
ネットにいっぱいレシピあるじゃん。
ソミュール液に1週間ほど漬けておくんだけど、
燻製するまでは生肉よ。

>ダミアン
おはよ!
その辺なら、燻製の臭いも気にならないだろうな。
旦那は東京まで通ってるのか!!
てか通えるの??

>ミチコ
おはよ!
いつでも来いよ〜。
そういやGREEまた復活したけど、なんか全然面白くなくなったww




「野菜の直売所100 かぶらー隊長と野菜探検隊が行く!」
絶賛発売中!!
出版社 エンターブレイン
アマゾンでも買えるからね〜。

隊長がおすすめの野菜の直売所がたくさん紹介されてます。これ1冊で、1年間は野菜には困りません。あなたのお家の近くの直売所も載ってるかもよ〜。











◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!
posted by 二等兵 at 10:17| Comment(5) | TrackBack(0) | 蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月09日

蕎麦 志ま平〜牛込神楽坂

おすすめ度
★★★★★





隊長が仕事を辞めて、いろんな方面の方にご迷惑をおかけしておりますm(_ _)m


昨日も、仕事の付き合いから飲み友達になってしまったおっさん2号とO社のNさんに、お詫び方々

言い訳をしに飲みに行きました。





なんでも飲みに行く理由ね(*´∀`*)






お店は、最近テレビに出たおかげで予約がとれなくなっちゃった、あの名店「志ま平」です。








テレビに出るのはいいんだけど、かなり勘違いのお客さんが増えたみたい。

このお店は、お酒を飲むスピードが同じで、ご主人との会話を楽しみながら、気持ちよく酔える人じゃないと

行ってはダメ。

フレンチにもマナーがあるように、蕎麦屋にもちゃんとマナーがあるのよ(`・ω・´)ノ





◆蕎麦 志ま平〜牛込神楽坂
東京都新宿区納戸町33





無職でヒマだから、すでに生2杯を飲んできた隊長。








器もすばらしい!








蕎麦のポタージュ



なんとも優しい味だけど、炒った蕎麦の実が実に香ばしくてうまい!






蕎麦寿司








新潟の銘酒「景虎」



この錫でできた徳利は、明治時代に造られたものを骨董屋で買ってきたんだとか。

マジにこれ欲しい!




舐めるように日本酒をチビチビやってると、カウンターのお隣に誰やら見たことがあるご夫婦が・・・

あれ?

こちらも神楽坂のインド料理の名店「想いの木」のオーナー夫妻じゃないですか!

ご無沙汰しております〜。









蕎麦がき









蕎麦クレープ



どういうセンスをしてるんだか、まったく蕎麦屋らしからぬ料理が最高!

ここの大将の風貌からは、ちょっと想像できないのよね。






うなぎの肝の煮凝り



日本酒、どれだけ飲んだんだろう。




でも大将、酒が足りないよう〜(T△T)





〆のお蕎麦はおせいろ



うまい蕎麦はたくさんあるけど、どのお店も個性があるから、蕎麦の味だけでなくご主人の感性を

つゆと一緒にすすってる感じがするね。



なぜ、この味なのか。


辛めのつゆもちゃんと理由があって、そういう話を伺いながらコシの強い蕎麦を噛み締めると、

さらに蕎麦がうまくなる。




おっさん2号は、この蕎麦に感動してもう死んでもいいと言ってた。






でも、帰りしなにはご主人に「また来ます!」とも言ってた。






どっちやねん(≧▽≦)/








※10日〜11日は、ワンコも連れて温泉に行ってきます!
  その報告は金曜日にまた〜。



[#IMAGE|S68#]コメントお返しコーナー[#IMAGE|S68#]


>yumiさん
おはよ〜!
でも渋谷の方がすごいってゴルちゃんが言ってた。
今度、渋谷にまた一緒に行こうよ。
何曜日がお休みだっけ?

>sumi
おはよ〜!
いや〜、ダンスの距離が近かったから、すごいライブ感があったよ。
次は渋谷にも行きたいわ。
昨日チューしといたww

>ヒロ
おはよ!
コロナ飲む前に、生ビール5杯と赤ワイン飲んでるからなw

>はく
おはよ!
そうそう、あまりにもっこりだったから、下半身の写真はトリミングしたのw

>あいまん
まったくみどりの野郎、何をしでかしてギックリ腰になったのか
詰問しなきゃだなww
楽しかったね〜、また行くべ。
多摩ビールもね。

>さすけ
おはよ!
sumiカッコいいよね〜。
ただカレー食ってるだけじゃないよwww
次は渋谷に行くぞ。

>鍵コメ
\(^o^)/了解!




「野菜の直売所100 かぶらー隊長と野菜探検隊が行く!」
絶賛発売中!!
出版社 エンターブレイン
アマゾンでも買えるからね〜。

隊長がおすすめの野菜の直売所がたくさん紹介されてます。これ1冊で、1年間は野菜には困りません。あなたのお家の近くの直売所も載ってるかもよ〜。











◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!

■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■



[#PARTS|USER|47926#]
posted by 二等兵 at 07:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする