2014年04月10日

もうやんカレー 〜渋谷

上司が今週で会社終了なので渋谷ランチで行きたいところをピックアップしてもらい
本日は、引き継ぎアポのついでに今の会社からは遠くなったもうやんカレーへ

時間も12時40分というランチ時間からはちょっと外した時間

と思ったら激混み。。。orz

4月に入り青学の学生も新入社員も増えた影響でしょうかね??

androidapp/211701404101458441290341072.png

でもなんかサクサク入れた〜

ちょうど13時またぎは入替えがあるから入りやすいのかも

会社が遠くなってからは数ヶ月に一度
もう満腹上司もいなくなると来なくなりそうだな〜
なんてしみじみ思いながら

本日は、

androidapp/21171140410145841-1334492545.png

全部のせに挑戦!!

バターライス
メークイーン
お粥
ポークにビーフカレー
野菜にポテトサラダ、コーンサラダ
チキン

辛いの苦手なので一部は省いちゃいましたが

相変わらず

(・∀・)ウマシ! 旨し!


これを2ローテーションうどんを添えて

食道まで来るカレーで身体中カレイ臭

こちらも増税のため50円アップしとった

しょうがないね







人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 13:35| Comment(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

ボンディ(Bondy)神保町本店 〜神保町

先週は、2回神保町でアポ

同行者がカレーが食べたいってことで最近耳にすることが多かったボンディへ

TBSラジオのおぎやはぎのめがねびーきで矢作さんが絶賛していたカレー専門店ボンディ

入り口が裏通りにあるのでわかりづらい

androidapp/18043140309202955925391122.png


入り口のメニュー表を見てちょっとひるみました。。

でもここまで来たら入るしかない

ラジオでもまず食べた方がいいと言っていたチキンカレーを
甘口、中辛、辛口から選べます。
やはぎさんが、気持ち辛いって言っていたので甘口チョイス

androidapp/18045140309203008178864555.png

付け合わせにホクホクのじゃがいも

バターもついてるのでカレーが来るまでにちょうどいい

androidapp/18048140309203240322723491.png

来ました!

androidapp/180471403092030192128017807.png

欧風カレーなのでシャバシャバ系ですが
ゴロゴロのチキンが入っていて食べ応えがありそう o(^^o)(o^^)oワクワク


androidapp/18046140309203014-791400410.png

ご飯にはチーズが掛かっていてカロリー高そ〜

androidapp/18050140309203247-321064875.png

香辛料が効いているのか食べている間から汗がでてくるけどおいしい d(-_^)good!!

結構多めのご飯とポテト2個

値段が1450円〜とちょっとランチには勇気がいる値段ですが
満腹できますよー







人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 06:43| Comment(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年02月06日

sapana restaurant (サパナレストラン) 〜渋谷

一人ランチだった本日はインドカレー


なんと何時でもランチが食べられるらしい

今はタンドリーチキンがつくようです

サラダがついたAランチをオーダー

androidapp/10532140207155559-1395171817.png

まずは、サラダを
インド料理では、お馴染みのサウザンドドレッシングのかかったサラダ

androidapp/10536140207155546-798108278.png
メインが運ばれてきました。

ん!?

androidapp/10534140207155543349661679.png

タンドリーチキン小さい...orz


androidapp/10533140207155540-1292016429.png
さてさてチキンキーマカレーのお味は

うまいね〜

野菜たっぷりで辛さもちょうどいい(^o^)

ナンとご飯がお代わり自由だから
2回づつお代わりしてお腹満腹なランチでした(^○^)







人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 17:34| Comment(1) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月28日

もうやんカレー 〜渋谷

androidapp/9457140128141011-1828594090.png
会社が移転前は週一ペースだったもうやんカレー

androidapp/94581401281410091132235876.png
5か月ぶりくらいのもうやんでランチ


13時半だと言うのに激混み
すごい行列〜

学生さん休みのはずなのに

androidapp/9459140128141006-1869220942.png
日本だけでなく海外のお客さんまで

何かで紹介されたのでしょうか?

ランチは食べ放題!

ご飯はもちろん


androidapp/94621401281410041442682118.png
カレーも

androidapp/94611401281410021340121083.png
お粥、じゃがいもも


androidapp/9463140128141000-1503694090.png
サラダも大根サラダやトマトサラダなど豊富で
チキンやうどんなんかもあってサイドメニューだけでもお腹が満たされます(*´ω`*)

androidapp/94641401281409571164422176.png
カレーがポークとビーフがベーシックで他にも激辛ルーもあるんですが
私は、ご飯で壁を使ってポークとビーフを味わうのが好きです (*⌒∇⌒*)テヘ♪

それでは、頂きます!

もうやん曰くカレーは健康食だそうです

そんな健康食をおかわりできなかった私は、不健康?

それとも5か月で胃袋が縮んだのかしら。。








人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 13:28| Comment(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月21日

上等カレー 〜渋谷

20131121_201356.jpg
最近テレビでもよく紹介されている上等カレー

カレー好きの同僚もFBで紹介していて気になっていましたが


なんと!会社の近くだということが判明 オオーw(*゚o゚*)w


今日は奥さん飲みに行っちゃったので



来ちゃいました (´⊆`*)ゞテヘヘ




大阪が拠点のビーフカレー専門店


店内は、ちょっと高級感、カウンターに敷くのも皮ですよー


食券を買ってカウンターへ着席




初めてながらカツカレーチーズトッピングをオーダー


カツも注文が入ってから揚げてくれる


20131121_201824.jpg




これも今の流行りみたいだけどカウンターから料理姿が全部丸見え








出ました!


ご飯が隠れるようにルーを盛る感じ ヽ(´w`●)ノ【Ё】ヽ(●´w`●)ノ【Ё】ヽ(●´w`)ノ超〜【Ё】


これぞ立体盛り!!



20131121_202414.jpg
カツは縦と横に切ってくれて



一口サイズに細かく切られていてスプーンにとりやすく食べやすい 。+.゚(o^Д^o)。+.゚ィィ!!!





あっという間においしく頂きました。 ( ´З`)=3満腹









人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 20:48| Comment(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする