2016年05月26日

ハンバーグ臭No.1の店【ゴールドラッシュハンバーグ】

以前は、週1ペースで食べていたゴールドラッシュハンバーグ本店へ

今のオフィスが代官山に近いこともあって半年前に行った時も
桜が丘店だったのですが、ここだけほかの店舗とサービスが違うなぁと思っていたら
オーナーが違うようですな。


話は戻って本日は本店

1464231882071.jpg

1464231885814.jpg

ここのビルの4F です


エレベータに入っただけで肉臭が漂っていますw

わくわく

通常なら火曜か金曜日がオススメなんです
というのもサービスディなんですよ

火曜は、1ポンド チーズハンバーグ 1260円?
金曜は、1ポンドハンバーグ 1080円
※1ポンドは、450g

なかなかの迫力ですよ

こちらがランチメニュー
1464231876597.jpg

今は映画とのコラボメニューもやってるんですね
1464231873034.jpg


最近は小食になってしまった私なので
ゴールドラッシュハンバーグ200gをオーダー

何度も通っていないとわからないオススメポイント

ランチは、ドリンク1杯無料なのですがセルフサービスになっています。
1464231861108.jpg

その際に確認頂きたい箇所が2か所

まずは、ドリンクコーナーの反対側におしぼりが置いてあります

テーブルが油まみれになりますので、これはとっておいたほうがいいです。

また、300g以上をオーダーして味を変えたくなった場合の救世主も置いてあります。

マスタード
ケチャップ
タバスコです

テーブルには塩・コショウは置いてありますが
他の味を楽しみたい場合には使ってみるのもいいですよー

1464231868884.jpg
ナプキンはハンバーグが来る前に拡げておいてくださいね

1464231865267.jpg
熱されたフライパンの上にハンバーガーが置かれてソースを目の前でかけてくれるのでソースが飛び散ります

1464231854124.jpg
きましたゴールドラッシュハンバーグ

安定の味!

牛肉そのものを食べているかのような感じがたまりません。

ゴールドラッシュの凄いところは
ランチにどこに行ったかが一目瞭然になるくらい服に臭いがつきます。

そして夜になっても胃からゴールドラッシュ臭が上がってきますw

下手したら夜もいらないくらい満足なハンバーグ

人はそれを腹持ちがいいというのか、胃もたれというのか

自分のお腹でためしてみてください







人気ブログランキングへ

posted by 二等兵 at 12:18| Comment(0) | ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: