2015年04月02日

BERGER`SBase(バーガーズベース)の佐世保バーガー 〜代々木

4月になりよりいっそう暖かくなって
アポ日和な本日は、代々木といえばここ

佐世保バーガーキング御用達のお店

20150402150204899.jpg
バーガーズベース

Youは何しに日本へでの佐世保バーガー始まりのお店

ここは、何がなんでも行くしかないでしょ

20150402150414871.jpg
店内は思ったよりこじんまり

一階4席、2階4席ほど


20150402150437510.jpg

ベースバーガー何てのもあるみたいだけどやっぱり佐世保バーガー!

ポテトかサラダかを選べるのも嬉しい!



そしてこれが


20150402150548308.jpg

佐世保バーガー!!

サラダは気持ち程度


20150402150629204.jpg


佐世保バーガーはじめて食べたけどベーコンと玉子が入ってるのが特徴?

そして何よりソースが違う

甘味と酸味があってオーロラソースっぽい?


20150402150829390.jpg
一気に完食!
皆さんも是非食べてみてください






ちなみにSBKこと佐世保バーガーキングが渋谷で食べた
ウーピーゴールドバーガーこちら


人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 15:09| Comment(0) | ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

