2015年02月22日

W.P.G.B(ウーピーゴールドバーガー) 〜渋谷

久しぶりに渋谷で奥さんとランチってことで探していましたが、牛かつもトンテキも並んでおり
そういえばと頭にふと浮かんだあの曲

来ました!
W.P.G.B(ウーピーゴールドバーガー)

Youは何しにニッポンへ
の中で

Monday、Tuesday 佐世保〜♪
でお馴染みの
オーストラリアのミュージシャン
SBKこと佐世保バーガーキングが
佐世保バーガー以外で気になると紹介してたので
ほぼ開店以来の2度目の訪問

佐世保バーガー動画はこちら

久しぶりに来たので宮益から行くと
入る場所を間違えるほどわかりづらいところにありますね

2015-02-19 13.29.54.jpg
看板も雨ざらしで少々ボロボロに

お店はというと外にはテーブルが2席ありますが、店内はL字型のカウンターのみです。

店名見てもご想像通り全てがハリウッド俳優の名前にちなんでます

こちらがメニュー

2015-02-19 13.33.04.jpg
ウーピーゴールドバーガー

ケビンベーコン

2015-02-19 13.33.29.jpg
わかりずらいですが、ランチは、ナタリーポテートマンが付いているって書いてますw

バンズは二種類から、ポテトはマッシュかフレンチか選べます。

今回は、サラ・ジェシカ・バーガー

奥でバンズ・パテと焼いておりいい匂いがしてきましたー

2015-02-19 13.57.16.jpg




このボリューム見たことありますか?

2015-02-19 13.46.02.jpg

なんとバーガーが揺れて運ばれる姿を拝めます!!

2015-02-19 13.46.24.jpg
肉汁がすごいので、紙に巻いて食べるとこぼさず食べれます。

しかし大きすぎて一口では全体を味わえません。。

やっぱり肉の味がすごい!


2015-02-19 13.52.03.jpg
この肉汁〜

味に飽きたらケチャップやマスタード、ビネガーも利用可能なんでアレンジもお勧めです。

ポテトもウマイっす!!

一体何キロカロリーあるのか考えると怖いですが、一気に食べちゃいましたね

ひっきりなしにお客さんが来てるみたいで

2時にはランチ分の食材が無くなったようでクローズ、お客さんお断りしてましたね。

冬限定メニューや夜は、ご飯系メニューもあるそうです。

2015-02-19 13.38.01.jpg

コロナの冬季限定ビール アップルシナモンも気になったので
次は夜も来てみたいですね






佐世保バーガーキングが最初に訪れる代々木のハンバーガー屋さんバーガーズベースこちら


人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 22:46| Comment(0) | ハンバーグ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: