2013年12月31日

LACOCORICO(ココリコ) 〜渋谷

昨日は、新卒で入ったアニメの会社の時の同僚とランチ

お互い今はネットの仕事をしてるなんて
10年前にはかんがえられなかったなぁ

何の保証もなくて12万円でよく暮らせてたと思うね。。

1日パスコのパンだけで過ごしたり
韓国便のために朝まで作画さんの家に回収に行って車の中でそのまま死んだように眠ったり。。
(昔は、物価の安い韓国に仕上げをお願いしていて朝まとめて韓国に運んでもらってました)

そんな中で3年近くお互いやってたから戦友見たいで今もたまにしか会わないけど
そんな話で盛り上がる

今お互い渋谷に勤めてるってことで
久々に会うことに

新南口にある飲み屋ビルの5階にあるLA COCORICO

プレートランチやピザ、パスタ等1000円くらいから食べれるイタリアンなお店

12時過ぎに入ったのにもう満席!

30分近くまたされた。。orz

本日のピザ
ハーフ&ハーフをオーダー




なんと、前菜が出てきた!

サラダとチキンとトマトソース系のものや
お豆さん系のもの

赤ワインと食べたら進みそうなものばかり


マルゲリータとなんチャラ

カウンターだと目の前で作るところから釜に入れて焼くところが見れて食欲進むね

チーズとろーりでおいしぃ


最後にドリンクがついて1000円

女子率が高いも頷ける

エレベーターのところにはセルフでコーヒー無料テイクアウトまであって
ここはローテーションしてもいいかも







人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 14:58| | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする