2013年08月26日

鳥せん炭火焼〜新宿三丁目


人気ブログランキングへ

おすすめ度★★★★☆


なんか急に秋の気配を感じる朝になってませんか?

24時間テレビってもはや秋の季語だな。







こんなところにもうまい焼鳥屋があった。

最寄駅は新宿三丁目なんだけど、駅からはかなり歩きます。

住所でいうと新宿6丁目。


まるで焼鳥屋のテンプレートみたいな外観のお店ですが、最近何屋さんなのか

よくわからないお店が多いなか、とっても安心感がありますね。







今日のメンバーは、これからきっと日本のインターネットサービスを劇的に変化

させる予感がするメンバーです!


こんなサイト知ってましたか?

あなただけのスタイリストが、あなたの服をスタイリング!

「パーソナルスタイリスト bemool(ビモール)」


以前、クールビズのキャンペーンが始まったころ、慣れないビジネスカジュアルに

右往左往していたお父さんたちを、カッコよくしてあげたいな〜と考えてたことがありました。

そしたらこのサ―ビスを見つけてビックリ!!


親父が考えるとアイデアにも加齢臭が漂うけど、さすが若い人たちが考えるとスタイリッシュね。







あまり期待せずに食べたつくね。

あまりのうまさに、これは期待できると確信しました。

甘いタレでごまかしたジャンボつくねとはまったく違います。

鶏のうまみ以外何もなし!










ねぎまと砂肝






炭火焼きならではの火の入り具合!

実にジューシーで、また塩の塩梅がすばらしいです。






あえてレバーを塩で頼んでみましたが、レバーは臭いなんて言ってるあなた!

古い鶏肉ばっか食ってるからそんなこと言ってるんだよ。











手羽先





皮はパリパリ!

お肉はふっくら!




焼鳥8本コースだったので、他にも皮や野菜串、鶏スープなどなど出てきましたが、

どれも素材の良さが生きてて実にうまい。


鶏肉って結局鮮度が勝負なので、朝びきに敵うものはないね。







焼酎も盛りがよくていいね〜。

これで酒の量がケチくさいと台無しだけど、やっぱりいいお店は隅々までいいお店だ。



自分の息子くらいの年の社長におごってもらった。

人におごってもらうことなんてめったにないうえに、しかも自分より年若い人の

ご馳走になるなんて、なんだかもう「老いては子に従え」的な気分でした。


なのでお勘定がわからないけど、神楽坂のあの文ちゃんは焼鳥7本コースでひとり7500円!

しかも味はマルエツのお惣菜なみ。

俺ならこのお店なら7500円払ってもいいな。




焼鳥おごってもらったので、もうひとつ書いておこうwww


え〜、この社長がもうひとつやってるサービスが実に面白いです。

「Arrow(アロー)」


正直に言うと、最近SNSに飽き飽きしていたところに、今までで一番コメントしたくなるSNSでした。

初ログインで、6件もアローを返してしまった!


矢を打ちっぱなしで放置って、これもコミュニケーションと言うのだろうか。

でもこれが面白いのよね。


社長お願いだから、「既読」なんて機能つけないでね。





人気ブログランキングへ


鳥せん炭火焼
【業態】焼鳥
【アクセス】東京メトロ副都心線新宿三丁目駅E1口 徒歩4分(地図
ぐるなびぐるなび新宿のお店情報もチェック!
※2013年9月8日現在の情報です

周辺のお店のお得なプランで予約する
夜景バル TAPAS DINING at (アット) 新宿住友ビル49F店のお得なプラン予約
モダン居酒屋 カンパイ ‐kanpai‐ のお得なプラン予約
海鮮個室DINING 淡路島と喰らえ 新宿東口靖国通り店のお得なプラン予約







posted by 二等兵 at 08:28| Comment(1) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする