2012年09月10日

築地伊勢や 魚禅〜池袋


人気ブログランキングへ
おすすめ度★★★☆☆





みんな待たせたね〜ww


久しぶりのブログアップだぁぁ!


本当にたくさんのコメントありがとうございます。




今、赤字の会社を買い取ってしまって、四苦八苦している真っ只中!


上がらない売上を横目に、肝臓の数値だけは気持ちよく右肩上がりww


今までは、かぶらー隊長の素性も伏せてたけど、これからは仕事も


プライベートもあまり関係なくアップしてみようかなと思っております。



まあ、頻度は終わりかけのおばちゃんのアレと同じくらいかとは思いますが…wwww





昨日はゴルちゃんと、ゴルちゃんの大好きな「るろうに剣心」見てきました。


「アベンジャーズ」も面白かったけど、これも面白かった!


とにかく佐藤健の殺陣がすごい!



ガムのダンスくらいしかできないかと思ってたけど、さすがに役者だね。



そして、映画のあとの反省会は、たまたま見つけたお店です。


なかなかよかったよ。



◆築地伊勢や 魚禅


伊勢やなんだか魚禅なんだか店名がよくわからんけど、どうやらわりと新しい店なので、

これからメニューなんかもこなれてくるんじゃないかな。





お刺身の盛り合わせがおすすめらしいけど、あんなでっかいの食べれないから、


メニューにはなかった3品盛りをお願いしました。



この大山鶏の焼鳥は、異常にやわらかくてうまい!


できれば柚子胡椒かわさびが欲しかったとこだな。





新秋刀魚は脂がのってるね〜。


だいぶ安くなってきたし、今年も秋刀魚食うぞ〜!







オヤジ・ド・シャンパーニュ



肝臓やられて毎日の酒量が減ったかというと、何も変わらずwww


固い意志で、日々酒を飲んでおります。



一時はビールだけにしてたんだけど、まあアルコールには変わりがないので、


何を飲んでも一緒かなと、まあ自己愛からくる寛容さww




完全に酒飲めなくなったら、次はスィーツのブログか何かに変えるので、


酒臭い読者のみなさまは総入れ替えねwww





俺がこんなだからって、みんなは肝臓いたわりながら酒飲もうなんて、


間違った人生を選んじゃダメよ!


酒飲めなくなったら、俺と一緒にプリン食おう!www






人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 05:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする