2012年02月26日

居酒屋 三福〜池袋


人気ブログランキングへ
おすすめ度★★★☆☆


ブログが週刊誌みたいになってるあいだに、もう2月も終わりじゃないか!


ほんと、申し訳ありませんです。。。


せめて月刊にならないように頑張らないと・・・



このお店は、何度も行ってるんですが、ブログで紹介するのは初めてじゃないかな。




◆居酒屋 三福〜池袋
東京都豊島区西池袋1-27-1



いよいよ花粉の時期なので、ビックカメラでシャープのプラズマクラスター買って、そしてあるエッセーの

コンクールに応募するための原稿を投函して、さて、まだ早いけど一杯やるかとお店にはいったら、

ムスメからメールが・・・



「朝から何も食べてないから、なんか食べさせて〜」



今日も就活で、どっかの企業を訪問してたらしいけど、飯食う時間もないんかいな。











マグロユッケ



やきとん屋なのに、なかなかおしゃれな盛り付け。

もうちょっとニンニクきかせてもいいんちゃう?





と、ブツブツ言ってたらムスメ到着!

とりあえず、ウーロンハイとホッピーでカンパイ♪











唐揚げが食べたかったんだと。







タン塩とハツ塩




ヤキトンでかいな〜。

でもうまいよ〜。





こうやってムスメと二人で焼鳥食べながら一杯やれる日が来るなんて、昔は想像もできなかったけど、

こうやって親父に付き合ってくれて幸せだ。




微笑む親父に、洋服をねだるテクニックなんてまるで若いころのゴルちゃんにそっくり(笑)





焼鳥屋で4000円払って、ムスメに洋服代30000円渡した。。。





俺が見たことないような営業スマイルで、ムスメはパルコに消えて行きました(T△T)







人気ブログランキングへ
posted by 二等兵 at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする