2011年06月28日

イタリアン Farina (ファリーナ)〜西新橋

おすすめ度
★★★☆☆




◆イタリアン Farina (ファリーナ)〜西新橋
東京都港区西新橋3-13-4

フェミニーナとちゃいますよ。

男性用もテレビでCMやってますが、あんな薬が必要なんですかね?

いつもあのCM見て思うけど、そんなにあそこ痒いですか?

あんな薬品がテレビでCMを流しているということは、女子の皆さんは結構お痒いのでしょうね。

てか、掻けばいいじゃん。




ポリポリ…






なんちゅう書き出しや。



お店に対して本当に失礼でごめんなさい。

しかし、誰がコメントするか楽しみだな〜。

だいたい想像つくけど…



この日は会社の飲み会でした。

ご夫婦なのかな。

お二人で仲良く切り盛りされておられます。







スパークリングもノミホ!

危険だ。。。








いや〜、でもこの泡はノミホの味じゃなかったです。

うまい!








クロスティーニって言うんだ?

ブルスケッタじゃないの?

アボカドとマグロ








ゴルゴンゾーラチーズのムース



チーズと蜂蜜って異常に合うよね。




レバーペースト



もうこれでお腹一杯って感じ。





ワラサのカルパッチョ



カルパッチョにディルの組み合わせは大好きです。

これはでも、にんにくをきかしてディルを刻んでマリネにしたほうがきっとうまいと思うな〜。

たっぷりのっかってる野菜がなんなのか思い出せない。

チコリ?




生ハムのシーザーサラダ






アンチョビ、トマト、オレガノのピッツア



これは美味しかった!

やっぱドゥはクリスピーじゃないとね。

たっぷりチーズが最高。





小柱ときのことフレッシュトマトソースの生海苔風味のパスタ



これは生海苔いらないと思う。

普通にトマトソースでよかったのに、トマトと生海苔ってなんか合わない。

生海苔なら和風味でしょ。



でも、このコースにスパークリングのノミホがついて5000円してないと思うので、

なかなかお得じゃないでしょうか。

なんで、金額がハッキリしないかだと?

実は、隊長はお金払ってないの…





実は主賓だから〜(*´∀`*)








よくパスタうまくないとか文句言えるな(;^◇^;)ゝ イヤァ






スマソ…







あそこが痒くなってきた。






[#IMAGE|S68#]コメントお返しコーナー[#IMAGE|S68#]

>ゆー
だれも注目してないってw
そんなに気にするってやっぱりロンリーなのかいwww
その引越したシチーっていったいどこよ。

>かぼちゃ
おはよ!
キッチン南海のコンビランチを食べてみたいけど、あそこも暴力的な
量だから怖いね〜。
そんなとこで探してないで飲みに来いよ。

>ともしゃん
おはよ〜!
川崎にはよく行くよ。
たしかに天龍には女子はいない。
あんな量食べれないし、外からも丸見えだからね。
一緒に餃子食べに行くか!

>ヴー
ほんと久しぶりだな〜。
ブログもアップしてねえだろw
ヴーといつか酒飲まずに昼飯食うことがあるだろうかww

>のんちゃん
おはよ〜!
餃子とビールなら、やっぱ亀戸餃子かな〜。
王将も好きですがww
この時期の京都は、思い出すだけでも蒸し暑くてたまらんよね。
でも、よく銭湯に通った。
京都って銭湯にだいたいサウナがあるじゃない!

>リンデンさん
おお〜!
初コメありがとう〜!!
川崎地元っすか。
隊長が嫌いなお店??
和民ですか?wwwww
コラーッ!!!
気になるので教えて〜。
コソ~リメールでね。

>サクママ
やっぱカイーのかw
スパークリング何本飲んだんだろ?
わかんねw

>鍵コメやろう
それは離婚されるわw
半蔵門か!
えらいいいところに住んでるな〜。




「野菜の直売所100 かぶらー隊長と野菜探検隊が行く!」
絶賛発売中!!
出版社 エンターブレイン
アマゾンでも買えるからね〜。

隊長がおすすめの野菜の直売所がたくさん紹介されてます。これ1冊で、1年間は野菜には困りません。あなたのお家の近くの直売所も載ってるかもよ〜。











◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!

■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■



[#PARTS|USER|46777#]
posted by 二等兵 at 21:58| Comment(3) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする