2011年03月31日

イタリアン TRATTORIA di PESCE PAPPARE Italia(トラットリアディペッシェパッパーレイタリア)〜渋谷


                                                                    メガ飲み詳細
GWの予定わかった人は、早めにエントリーをお願いね。そろそろお店探しをしますので〜。






人気ブログランキングへ3月も応援よろしく!


そろそろお花見の季節でしょうか。

日本が1年のうちで一番いい季節になってきましたね。

日本全体が自粛ムードのなかですが、果たしてそんなに自粛する必要があるのかな〜。

もちろん、ムダな電力や買い占めなどは当然自粛するわけで、外食したり酒飲んだりパーティ

やったりお花見やったりは、むしろやった方がいいと思う。

じゃないと、本当に経済が回らなくなって、被災地への支援や寄付までできなくなってしまうよね。




隊長は、できる範囲で経済活動に頑張ります。





◆TRATTORIA di PESCE PAPPARE Italia(トラットリアディペッシェパッパーレイタリア)〜渋谷
東京都渋谷区道玄坂1-12-3 渋谷マークシティ EAST MALL2F


なんちゅう長い名前のお店だろ。

絶対に覚えられないので、とりあえずあの「山家」の前のイタリアンと覚えることにしよう。







ここは、前はうどん屋さんだったのよね。

ご存知の方も多いと思いますが、いつのまにかなくなってしまってイタリアンになってたんだ…

いっつも「山家」の方ばっか向いてるので、お店が変わったの気付かなかったよ〜。



今日は、実はおっさん2号と一緒なんだけど、なしておっさん2人してイタリアン?


しかもスプマンテなど飲んでるし( ´艸`)ムププ







店内を見渡せば、ほとんど女性客かカップル。

このテーブルの界隈だけが加齢臭のいい匂いがします。







バゲット2人にしては多くねえか?








自家製ツナのシーザーサラダ



んが…

とてもでかい!

ツナがうまいね〜。




シェフのおすすめカルパッチョ



金目やタコなど5種類のカルパッチョ。


新鮮な地魚だけのカルパッチョは最高!

魚の種類によって、散らしてあるハーブや野菜、ソースの味が違うの。



何を食べても手ごろで美味しいお店です。





豚肉のテリーヌ







鶏、豚、牛肉のミックスグリル



チキンが美味しかったな〜。


でもまさか、おっさん2人でこの量の肉を食えるわけないよね。

歳とったから、最近は焼鳥だって5本が限界ちゅうのに…





実は、今日はおっさん2人以外に、肉食だという女子が一人いたのです。

さて、この女子は誰でしょ〜。






って、わかるかい!!







春はどこかしこに来るものなのよ(*´∀`*)






ゆー泣いてる?








◆「東北地方太平洋沖地震」募金情報◆
『地震発生後、Twitterで投稿された心に残るつぶやき』より




人気ブログランキングへ[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]応援よろしくです[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]

おすすめ度
★★★★☆



◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!





[#IMAGE|S72#]クチコミするならクチプラ[#IMAGE|S72#]
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■



[#PARTS|USER|43973#]
posted by 二等兵 at 08:26| Comment(5) | TrackBack(0) | イタリアン | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

