2011年01月31日

カフェ IN open〜立川 ドッグカフェ




実は、昨日1月31日は隊長の誕生日でした。

年に一度は必ずやってくるんだから珍しくもないんだけど、酒飲みながらも長生きさせて

いただいていることには感謝感謝です。



さて、前日の日曜日。

ゴルちゃんが家族でバースデーパーティしようということで、ワンコも一緒にとドッグカフェを

予約してくれました。


ゴルちゃんが一度行ったことあるお店だというから、何も疑うこともなくノコノコついていくと…


◆カフェ IN open〜立川
東京都立川市錦町1-5-35 山本ビル 1F






あれ?

お店のなかですでに盛り上がってる集団がいる!!

しかもいかにも東急ハンズで買ってきたようなパーティ用の三角帽かぶってるじゃない。





なんだよ〜、みんな来てくれてたのか!

ゴルちゃんのサプライズだったのね。

いや〜、思い返せばゴルちゃんの最近の行動はおかしかった。


急に仕事がはいったから、パーティ延期にしようと隊長が言うと、妙にあたふたしてたし、

そういうことだったのか。



yumiさん、マスター、さくママ、さくパパ、いつもありがとう!



みんなはすでにどっかの居酒屋で飲んできたらしく、あらためてのカンパ〜イ♪







オードブルの海老は美味しかった!







結婚式でもないのに、シャンパンタワーまで用意してあった…

この歳で初めての経験だよ。








サラダもパスタも美味しかった!



ワインもノミホだったので、ギリギリまでがぶ飲み!




デザートはバナナケーキ



小躍りして喜んでるのはうちのムスメっちだけね。




そして場所を焼肉屋に移してさらにカンパ〜イ♪







なんていうお店だったんだろう。

ここもワンコOKだし、安くて美味しかった!






いや〜、飲んで食べた。

でも、これでも終わらない。



さらに近所のカラオケへ…



延長までして今夜も10時間コースの飲み会となりました。

翌日は、隊長は経済産業省のセミナーで、パネラーとして登壇しなきゃいけないのに、

二日酔いだし酒臭いし、にんにく臭いし、おまけに風呂にもはいってないという…


経済産業省のお偉いさんがたには、とても申し訳ございませんでした。





ゴルちゃんとムスメっちにもらったジャンパーとドット柄のシャツ。

さくママ、yumiさんたちからは隊長の好きなトートバッグのプレゼントをいただきました。




本当にみなさまありがとうございました。


ほかにも、お祝いメールやコメントをくれたこやにはるっち、みきりんこさん、ま〜にmaco、

本当にありがとう!


隊長のブログを呼んでくれてるGREEの仲間からも、70通以上の寄せ書きもらったし、

こんなに嬉しい誕生日は、今までなかったです。





でも、みんな還暦の話するのはやめてくれる!




まだまだずっと先の話なのに〜(T△T)





人気ブログランキングへ[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]応援よろしくです[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]

おすすめ度
★★★☆☆



◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!





[#IMAGE|S72#]クチコミするならクチプラ[#IMAGE|S72#]
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■




[#PARTS|USER|41390#]
posted by 二等兵 at 21:48| Comment(14) | TrackBack(0) | カフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする