2010年12月31日

年末のご挨拶


人気ブログランキングへ←まずはポチッと応援よろしく[#IMAGE|S72#]


この1年、毎日毎日飽きもせず、隊長のブログに足を運んでいただいたみなさま。

ひっそりと応援のポチし続けていただいたみなさま。




みなさんのあたたかいコメントや応援に励まされて、今年も1年間TKDを続けることができました!


本当に心から感謝申し上げます。

注:TKD=東京くいだおれDOOL




振り返ると、この1年もよく酒飲みました!


正月の浅草激飲みから始まり、絶え間なく日々飲み続けてきたけどまだ生きている。


あ、夏ごろ救急車で運ばれてICUにはいってたけど、ターミネーターのように復活したしね。

退院の日に、病院を出たところにあるコンビニで、ビール2本を一気飲みしたのもいい思い出です。


今年の休肝日は、結局入院してたあの3日間だけ。





ちなみに、今年隊長が訪問したお店で、一番感動したお店はトップの写真のお店です。

目黒のカレー屋さん「カレバカ世紀」

すばらしいチキンカレーでした!



さて、美味しそうなカレーの写真で今年はしめたいと思います。




みなさん、よいお年を〜♪







◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!



みなさまの訪問は、のクリックでしかわからないので、ぜひ足跡残して行ってくださ〜い♪

人気ブログランキングへ

[#IMAGE|S72#]クチコミするならクチプラ[#IMAGE|S72#]
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■
posted by 二等兵 at 06:17| Comment(9) | TrackBack(0) | その他 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

