2010年11月30日

いろは〜溝の口 焼鳥 居酒屋


人気ブログランキングへ←まずはポチッと応援よろしく[#IMAGE|S72#]


溝の口で唯一強烈な個性を放ってる西口商店街。

またまたやってきました〜。


◆いろは〜溝の口
神奈川県川崎市高津区溝口2-4-3



最近、座って飲むことが少なくなってきた気がする…



なんなんですかね〜、この心を揺さぶられる光景は。



おぢちゃん。

マスクして酒は飲めないよ。




ここでは相撲に詳しくないと、お友達はできません。




つまみを頼もうが頼むまいが、まったくお店の人はおかまいなし。

ただひたすら酒だけ飲んでる人もいますからね。

まあ、隊長もそのひとり。





















まずい炭火焼よりも、うまいガス焼き♪








モツ煮くらい食べよう。





飲んでると1時間立っていられるから不思議だよ。









おすすめ度
★★★☆☆



◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!



みなさまの訪問は、のクリックでしかわからないので、ぜひ足跡残して行ってくださ〜い♪

人気ブログランキングへ

[#IMAGE|S72#]クチコミするならクチプラ[#IMAGE|S72#]
SEO、クチコミ、覆面調査を同時にやるなら、クチプラへ

■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■



[#PARTS|USER|38935#]
posted by 二等兵 at 06:25| Comment(3) | TrackBack(0) | 居酒屋 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする