2010年09月30日

カレーの店 うどん〜品川


人気ブログランキングへ←まずはポチッと応援よろしく[#IMAGE|S72#]


カレーってラーメンほどはバリエーションがないし、そうそう際立ったカレーってお目に

かかることはないけど、このお店はまず店名からしてなんやねんです。



◆カレーの店 うどん〜品川
品川区西五反田2-31-5


手作り感満載のHPですが、きっとどこかに店名の由来も書いてあるのでしょう。

でもフォントが見にくくてページをめくれない。





お店もなんだか手作り感満載!

きっとご主人は器用な方なのでしょう。

あ、でもHPの写真ほど実物は弾けた方ではございません。







誰から教えてもらったんだろう。

うどんて言う名前のカレー屋さんがあるって…

地図を見てもなかなか不便なとこなので、これまで行く機会がなかったのですが、たまたま

車で近くを通ることになり、コインパーキングに大枚300円を払って行ってきました。



今なら「すき家」秋の感謝祭で牛丼と卵で300円なのに(*´∀`*)






あかんね。

ウェスト4p大きくなったけど人間が小っちゃくなってきた。





どうやらスープカレーと普通のカレーがあるみたい。







スープとごはんを別に食べるんだと…

う〜む。

食べにくいな〜。








しかもカレーポットにはいったスープをじかにスプーンですする?

どうも美しくないね。






ごはんは結構大盛りなので、女性のお客さんにはいちいちご主人が量を確認されてます。

ごはんはカレー皿。

やっぱカレーかけて食べたい。。。







初めてのお店なので、言われるがままにごはんとカレーを交互に食べてみました。









さあ、今日はこれから鎌倉に行きます!






jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!




カレーの味のコメントせんかい!!



そだね┐(´ー`)┌




北海道のスープカレーとは全然違うってHPに書いてあったけど、北海道のスープカレーから

具を思いっきり減らして原価を下げましたって感じ(;^◇^;)




それ味ちゃうやろ。



まあ普通のカレー味のスープと思っていただければ間違いないでしょう。

きっと好き嫌いがはっきり分かれるカレーだと思いますが、これで10年続けてらっしゃるわけ

だから、熱心なファンがいるのよね、きっと。

言うほど辛くもないし、独特のスパイスの香りがしますが美味しいスープです。






以上。






おすすめ度
★★★☆☆



◆◆◆毎日隊長のブログに訪問いただいているみなさまへ◆◆◆

まだ顔も知らない全国のみなさま、本当に感謝しております。

まったくコメントも返さないのに、いつも楽しいコメントを残してくれるみなさま。

本当にありがとうございます。

みなさんのおかげで、隊長は今夜も美味しいお酒が飲めてます!



みなさまの訪問は、のクリックでしかわからないので、ぜひ足跡残して行ってくださ〜い♪

人気ブログランキングへ

[#IMAGE|S72#]日本初のレシピコンテストサイト!かぶらー隊長が審査員とコラム書いてます[#IMAGE|S72#]


■■■■■■歴代ヘッダー写真館はこちら■■■■■■



[#PARTS|USER|36296#]
posted by 二等兵 at 22:32| Comment(8) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

