2009年12月31日

焼肉レストラン三香苑〜茗荷谷



今年はマジにクリスマスのツリーすら出さなかったゴルちゃん。

年末も、大掃除も正月飾りもおせちも作らんと豪語(鼻息)




何も豪語せんでもいいやろ。

しかも鼻息かよ!




隊長が休みにはいると、とたんにごはんも作らないので、昨日は近所に晩ごはん食べに行きました。





が!




もうほとんどのお店ってお休みなのね。。。

当たり前だろ!

かろうじて開いてるのは、白木屋と庄屋と和民と吉野家と松屋とモスバーガーとマックと王将(≧m≦)ぷっ!



選択できねぇ〜よ!



茗荷谷の名店「焼肉 和(かず)」に行きたかった・・・とゴルちゃんがつぶやくけど、和(かず)はもちお休み。

仕方なく、ご近所にあるのに一度もはいったことがない焼肉屋さんに行くことに。



「焼肉レストラン三香苑〜茗荷谷」


茗荷谷界隈で焼肉食べるなら、さっき言った「和(かず)」以外には行かないのよね〜。








意外に広い店内でしたが、隊長たちが案内された席は照明が暗っ!!

まともに写真撮れませんがな・・・



生ビールも、シャンパングラスか!ってくらいに小さいグラスで580円!



いやいや、そういうお店もありますって。

洒落たダイニングとかワインバーとか・・・











焼肉屋だろヽ(`Д´)ノ




ジョッキで持ってこんかい!ジョッキで!





うむむ。。。

2009年も終わりに近づき、最後の最後で隊長のブログを締めくくるにふさわしいお店になりそうwwww






キムチ盛り合わせで1500円



高くね?

味もオイキムチはまあまあ。

でも一番奥の白菜は、まったく漬かりが浅い状態!


あなたは、白菜の塩もみですか〜?


見てわかるっしょ?






葱タン塩

2000円・・・









jァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!






お肉はまあまあだけど、なんでこの形状?

トングで挟みにくいし、ひっくり返しにくいし、一口で食べなきゃならないし・・・

あのタン好きなゴルちゃんが、1個しか食べませんでしたw





一番安い並カルビ



うちの家族は上等な霜降りが食べれないので、並のお肉が美味しくないと本当に残念。。。

ベッキーんちも並しか食べないって言ってたな。

まずくはないけど薄っ!!




ハラミも切り方が下手なのか形がひどい!

角切り?みたいなのがあるかと思えば、細切り?みたいなものもある。






りんごとかはいっておすすめというサラダも、マリネして作り置きしてあるようで野菜のシャッキリ感ゼロ。

ごま油とにんにくをいれなきゃ、焼肉屋のサラダじゃないよな〜。







マッコリ500円



美味しかった!

でもぐい飲みかよw





上ミノ



これはまあまあ。




芋焼酎ロック



氷を押さえてないと飲めませんから〜。

飲むたびに、氷が鼻に当たってチベタ〜w


氷の量と焼酎の量が逆ね。





カルビクッパ






つゆだく?






いや〜、散々な書かれようだけど(お前が書いてるんだろ!)客がいるから不思議www

リンク貼ったグルメぴあさんのコメントが滑稽すぎて笑っちゃいました。








人気ブログランキングへ


「この道40年!とにかく旨い穴場店」 

池袋から丸ノ内線で5分、茗荷谷で見つけた知る人ぞ知る穴場店。料理学校の先生だった店主が、
こだわり選び抜いたお肉は、遠方から足を運ぶ人が後をたたないという納得の味。特に、特選リブ
ロースや上タンシオが評判!さらに自家製料理は、無添加・無着色といったこだわり。いつもにぎ
やかな店内。1度足を運んでみよう!







俺の目は節穴かよ(≧▽≦)/





おすすめ度
★★★☆☆



いつもブログを読んでいただいて、そしてこっそりポチッと応援していただいてるみなさま。

本当に感謝しています。

ありがと〜〜!


ランキングが老後の楽しみでございます♪

2つ押すのかよ!

すいません、よろしくお願いいたしますm(_ _)m


人気ブログランキングへ←「飲み歩き食べ歩き」カテゴリーにいます!さて何位でしょう〜。
posted by 二等兵 at 07:45| Comment(15) | TrackBack(0) | 焼肉 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする