2009年10月31日

手打ち蕎麦 三平〜赤坂


エントリーはこちらをクリック!!


昨日の吉牛に続いて、今日もジャパニーズファーストフードの殿堂ココイチ〜!

めっちゃ久しぶり♪

昨日のコメントにあったけど、昼時の吉野家でデジイチで写真撮るって、相当な勇気が必要です。

牛丼だよww

しかもデジイチだから「パシャッ!」って言うシャッター音消せないからね。

シャッター押した瞬間に、客も店員も一斉に注目!

牛丼撮れるもんなら撮ってみろ〜ww


ほんで、昼時のココイチで撮影するのも、吉野家に負けないくらいのブレイブハートが必要。

キャベツチキンに絶対ムリだww



下の写真見て。

左手にスプーン持って、右手でシャッター押してる親父を想像してくださいww






しかし嫁がおらんと、なんとなく食生活が荒ぶなww



ビーフカレーの5辛



ハ〜〜〜〜。


うまい!!



でも、か、辛い!


結構ココイチの5辛が限界かも・・・


カレー好きなくせに、こんなもんなのね。

らるむ。〜、フィッシュヘッドカレームリかも(^^;





ほんで夜は、赤坂のTBS裏で打ち合わせのあと、会社の部下と蕎麦屋で一杯。

大人飲みだね〜。


「手打ち蕎麦 三平」




ここのエビスは美味しいです!



しかしお客さんはおっさんばっかだな〜。

俺が言うのもなんだけどwww



仲居さんはみんな着物姿。

和服はやっぱいいね〜。





つき出しは糸もずく






イカと里芋の味噌煮



甘めの味噌味が、淡白なイカと里芋に絡んで実にうまい!




こりゃ絶対に日本酒だな。


蕎麦屋だし・・・





ほら、次は鶏つくねだからなおさら。



このタレが絶妙!










日本酒は?










本まぐろの赤身



上等な赤身は、下手なトロより絶対にうまいね。





〆さば



これは、もうちょっと浅い方が好みかな。








それはそうと・・・・






日本酒はまだか〜〜!!!












って赤ワインかよ〜〜(`・ω・´)ノ







意表をつく選択だけど、2005年のメドックは美味しかったです。







隊長は、今日も明日も何の予定もなし。

さて、今日はチューリップの球根を植えよう〜(*´∀`*)




危うくペペロンチーノにされそうになった球根ねwww









おすすめ度
★★★★☆

いつもブログを読んでいただいて、そしてこっそりポチッと応援していただいてるみなさま。

本当に感謝しています。

ありがと〜〜!


ランキングが老後の楽しみでございます♪

お手数ですがよろしくお願いいたします!


左はグルメランキング  右はお酒のランキング
    ↓               ↓
人気ブログランキングへ    
[#PARTS|USER|18725#]
posted by 二等兵 at 06:00| Comment(8) | TrackBack(0) | 蕎麦 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする