2009年09月30日

The KARI(ザ・カリ)〜新橋 カレー



久しぶりに嫁が作った朝ごはんです。

やっぱ人が作ってくれたご飯はうまい!

なんでだろうね。

同じような料理でも、自分で作って食べるよりも人が作ってくれた方が絶対にうまいじゃない。



たとえ、それが嫁だろうと、安めぐみだろうと・・・(*´∀`*)


安さん、今頃ゲホゲホ咳してますなww



本当に美味しかったです!

ごちそうさま、めぐみ・・・じゃなかったみさこ。。。



しかし、今日も小雨みたいな天気で気温は暑いじゃない?



みんなどんな服着て仕事してるの?

朝夕は確かに涼しいけどね、昼間に長袖とか着てられないし。

今日も元気に半袖で会社行ったら、会社の部下が



「あれ?まだ半袖ですか?」



だと。。。





「俺は外人だから、真冬でも半袖なんだよ!!」



ったく。。



満員電車の中は思いのほか暑くて、太った若いサラリーマンがモソモソ上着を脱いでました。


背中に「海人」のロゴが透けてたww


まさか、今日は上着を脱ぐ予定じゃなかったのよね。


でも額には玉のような汗かいてたもんね。




太ってるんだから暑いんなら半袖着ろ!!




おなじみ、ビーフカレーの名店「The KARI(ザ・カリ)〜新橋」

以前はこの時間は行列だったのに、最近はすんなり座れるのね。






へ?

唐辛子のピクルスとかが置いてある。

しかも、付け合せがポテトのサブジとキャベツの酢漬けから選べるように・・・



このお店は文句なく美味しいんだけど、あまりサービスがいいというお店じゃなかったのよね。

でも、なんとなく客の回転を見てても、明らかに以前より少ない。




そこで!




満を持して、唐辛子のピクルスとキャベツの酢漬けサービスが始まったのではなかろうか。




な〜んて、何の根拠もないようなことを考えているうちに、ほらほらやってきました!

最高かつ最強のビーフカレーが・・・



月明かりの写る銀盆に、溶けたブロンズを流したような佇まい。





食べ物を超えてもはや芸術。





ファインダーの中だけの1枚の油絵。





カレーとライスのビッグバン!



こんなに好きなカレーなのに、もう形容詞が思い浮かばん( ̄ー ̄?).....??




でも・・・

いつもならもっと、スパイスがホールでゴロゴロはいってる気がしたけどな。



しかし、やっぱうまいですよ。

隊長的には、デリーのカシミールとムルギーカリーに並ぶ、大好きなカレー屋さんです。




昨日の仮面ライダーに見せてやりたいわwww




おすすめ度
★★★★★

いつもブログを読んでいただいて、そしてこっそりポチッと応援していただいてるみなさま。

本当に感謝しています。

ありがと〜〜!


ランキングが老後の楽しみでございます♪

お手数ですがよろしくお願いいたします!


左はグルメランキング  右はお酒のランキング
    ↓               ↓
人気ブログランキングへ    

[#PARTS|USER|14466#]
posted by 二等兵 at 06:00| Comment(19) | TrackBack(0) | カレー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする