2009年06月29日

いせや〜ハーモニカ横丁〜吉祥寺激飲み 焼き鳥 居酒屋

おすすめ度
★★★☆☆
ウププ・・・

[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]グルメブログランキング![#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]←応援クリックよろしく!


いや〜、まさか今夜ビールを飲めるとは思いませんでした〜(;^◇^;)ゝ イヤァ

あ、でも缶ビール2本しか飲んでないので、規定通り今日は休肝日ということになりましたw


しかし、昨日はよく飲んだ。

3家族の大人が、みんな財布が空になるまで飲む?

しかも、正午から飲み始めて帰ったのは何時??

23時は過ぎてたような・・・



トップの写真は、いせや公園口店。

あまりに有名なので、あえてリンクも貼りませんが、雰囲気はあるものの決してうまい店では

ないのであしからず・・・


昨日の激飲みはここから始まりました。



1杯目。

まだみんな快調ね。






いせやでうまいのは、この中華ガツ。







そしてジャンボしゅうまい。

この2つだけです(≧m≦)ぷっ!





焼酎は甲類のみ。



安いけど激マズ。。。

せめて乙類置いてよ〜。




いせやを出て、東急裏をブラブラ買い物。

yumiさんご用達の竹田製麺所で中華麺やらなんやら買って、アーケードの揚げ物屋さんで

ごぼう天、紅しょうが天など買ってハーモニカ横丁へ・・・

お店の名前は覚えていませんが、ワイン何本空けたっけ?



ピザもレバーペーストも美味しかった!



ビール→焼酎→ワイン→ビール→焼酎→ビール

というヘビーローテーション。

ウヘ〜。






その後カラオケに行って、何時間歌ったんだろう?

おかげでマラカスが上達しました(^^


いろいろアップでは支障があるので、小さい写真でみなさんのはじけっぷりをご覧くださいませ。



さくママを電話のそばに座らせるとヤバイ。

アホほど酒注文するから(^^;



カラオケを出て、それからワケわからんバーへ移動。


この辺で記憶がなくなって、気づいたら朝。

財布には2000円ポッキリww



しかし、とんでもなく楽しい1日でした!

ほんと、このメンツはよく飲む。

「昼から飲むと、いつまでも電車があるからいいね!」って誰かが言ってたけど、結局タクシーで

帰ってるじゃないww



みんなフラフラになんだけど、ちゃんと次の飲み会の約束はして帰りました〜v( ̄∇ ̄)v


yumiさんご夫妻林家ペーパーご夫妻どうもありがとう〜!

また飲もうね!!





「飲み助〜な二人の生活」のはるはる一家とのオフ会エントリーはこちらから・・・


おすすめ度
★★★☆☆

いつもブログを読んでいただいて、そしてこっそりポチッと応援していただいてるみなさま。

本当に感謝しています。

ありがと〜〜!

今日はおいしそうだった?↓

[#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]グルメブログランキング![#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#][#IMAGE|S68#]
posted by 二等兵 at 21:55| Comment(22) | TrackBack(0) | オフ会 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする